久しぶりの投稿/レッドサーシャ新馬勝ちおめでとう‼︎

f:id:stdiamondat:20200226071929j:image

皆さん、こんにちは。

 

他のことに熱中してしまい、長らく更新できていませんでした(^_^;)

また今日から再開していこうと思います。

 

先週はとても嬉しいことがありました。友人が2017年産募集から東京サラブレッドクラブに入会したのですが、初出資馬のレッドサーシャ(アクアシャンデリアの2017)が新馬勝ちを果たしました‼︎

入会時期が少し遅くて、人気の馬はほとんど埋まってしまっていたのですが、2人で相談して最終的に辿り着いたのがレッドサーシャでした。デビュー前からずっと追いかけていた分、勝利の喜びは大きかったです。

 

そこで復帰後第一弾は「アクアシャンデリアの2017のどこに惹かれたのか?」をテーマにします!

ではまた