中間報告

お久しぶりです。前回はブリーズアップセールの注目馬を取り上げましたがご覧いただけましたか?

セール当日はYouTubeの中継を見ていたのですが、1番手で取り上げたピサノレインボー2019がなんと最高額で落札され、少し誇らしい気分になりました。

 

本馬はすでにデビューしており、現時点で三走して2回入着、前走の福島芝1800mでは2着となっています。

1800mへの距離延長が嫌われたのか、5番人気だったので、買われていた方は美味しい配当を手にできたことでしょう。

前回のブログを読んでいただいた方であればむしろ「距離延長でこそ!」と強気に買えたはず‼︎(と信じています笑)

 

馬券の面でも貢献できたので、この企画自体はまずまずの成功といったところでしょうか。

 

今後も予想に役立つような情報、見解を書いていきますのでチェックしてください!